

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

高温期8日目

36.75

持ち直しました✨
高温期✨

と、思いきや、午後、出血。
ふつーに生理の始まりのような。
腰痛も。

今日から新しい部署に異動になって
今までと全く違う仕事に
多分、すごいストレスかかってる。

こんな状態で、仕事続けて妊娠なんてできるのか。
でも、経済的に仕事はやめられない。
涙が止まらなくなってしまい。。。

もう どうしたらいいのか。

ホルモン数値は問題なかった。
でも、高温期が平均9日で、14日を超えることなんか
この10ヶ月1度しかなかった。
不正出血も多いし。

ストレスなんだろうなぁ。
感じないところで体が悲鳴あげてるのかも。

赤ちゃん欲しいなぁ。

明日はガクンと下がるんだろうけど。
まさかの着床出血なんて言えるレベルじゃない

ふつーの生理の始まり方。

そろそろ排卵検査薬使おうかな。


2015/04/01 18:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
