

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

高温期7日目

もはや、高温期7日目と言っていいのかって
くらい。。。。

36.44だったか36.53だったか。

そんなでした。
布団ちゃんとかけていなくて、肌寒い中で計測したから!といい聞かせて、

布団をかけてから、再度検温。

すると!
36.90!!!!

こっちを信じたい!

7日目で生理は早すぎるから、
また
上がったりするのかな。


2015/03/31 07:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

高温期6日目

36.57

ガクンと低体温近くまで落ちちゃった。
測り間違いかと二回目も測るも、変わらず。。。

睡眠時間が4時間だったから、
睡眠が少ないからだということにして
なかった事にしたい!!!

明日、上昇してますようにっっっ!!、

2015/03/30 08:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

高温期5日目

38.63度

今日は法事でした。
旦那さんの父親代わりの人の49日。

その、おじさんには会った事ないけど、
そんなおじさんにまで
子供できることをお願いしている私。笑

まぁ気休めで。

2015/03/30 07:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

高温期4日目

どうもどうも。
高温期4日目36.85

受精していれば、なんとかっていう
分裂をしている頃。

今度、気功やってみようと思うけど
もし妊娠していて、影響あったらどうしようと
先走った不安を抱きながら・・・

そんなことを繰り返し
いつもリセットしております(;_;)/

2015/03/28 13:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

妊娠て難しいのね。

妊娠て難しいのね😥

トライしてから早もうすぐ10ヶ月。。
ホルモン検査も数値は問題なかったけど

一向に授からない。

母が生まれてくることは奇跡なのよと

昔言ってて、高校生くらいだった私は何のことか分からず、
自分の存在意味を否定したり
思春期な悩みを抱えてて流してたけど

今、本当に奇跡なんだと感じる。

卵管造影とか、、そこまでするのか
旦那の精子を調べるとかそこまでするのか

だめならダメだと言われれば
旦那との生活を楽しむ方に気持ちを持っていける。

多分、私はこれ以上の検査や手術は受けない。子供はすごく欲しいけど。

欲しいなぁ。

高温期3日目。
36.83°

もうフライングなんてしないなんて〜🎵

10日過ぎたらしちゃうかもね!

いつもどけど!!

2015/03/27 10:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
