

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

婦人科の・・・

21日の婦人科は採血にいきました。

黄体ホルモン値を調べに。


三か月前にホルモンバランスを大きく崩してしまい、
それから基礎体温をつけ始めました

とりあえず,毎日測る・・・。
飛び起きてしまう朝も。笑
一応、測る。

すると、ガッタガタな私の体温。

排卵って・・・どこー?な具合。

なんとなーーーーく高温と低温にはわかれているものの、ね。

ネットをカチカチいじって
自宅でできる対策を始めて、3か月。
最初よりはだいぶ安定してきたので、血液検査。

次は生理から7日後にいきます。

子供が欲しいから。
後悔したくないから。
やるべきことをやっておこう。


2014/11/26 16:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP


朝、銀座の街はウィンドウをクリスマス仕様に変更中でした、

シャネル、ブルガリ、、
夜中作業お疲れ様だなーと思いながら、

うちもクリスマス仕様に❤︎

2014/11/22 08:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

久しぶりに。

久しぶりに更新 ⍢⃝
ちょっと真面目にブログやってみようかなーと。

今日はすごくいい天気‼︎

そしてこれから三連休‼︎

の、午後半休を貰いました。
婦人科に行ってきます。
検査するべきか、気にしすぎなのか、、、
迷って、やっぱり後悔することになったら嫌だし。
悩んでも先には進まないから、行動しようと!いう事で


後ほど!

2014/11/21 12:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
